手づくりが送料無料でなくてもお買い得な価格!

レシピも色々あるし!ガンの種類別に食べると良い食べ物も書いてあるのでとても見やすいです。その後2ヶ月程で残念ながら・・・喜んで食べていたその姿が今も目に焼き付いています。詳しい検査は受けることができなかったのですが!苦痛を感じることなく!最後の日まで!大好きなご飯をお腹いっぱい食べさせてあげようと購入しました。

コスパがいい!

2017年03月08日 ランキング上位商品↑

手づくり今あるがんに勝つ!手づくり犬ごはん [ 須崎恭彦 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

この本を参考に毎日毎日いろんな養生食を作り、ガツガツと喜んで食べてくれました。飼っていたラブラドールが突然歩くことが不可能になり!最初は老化からかと思っていましたが!獣医に調べてもらったところ!肝臓に出来た悪性腫瘍かと・・・診断されました。手作り食は中々食べてくれない愛犬ですが、とても参考になる本でした。末期癌の愛犬に使用したくて購入しました。悪性リンパ腫になってしまい、フードもいまいち食べなくなってしまったので救世主的な存在でした。愛犬の悪性腫瘍発覚から、著者の須崎先生にお世話になっています。毎日手作りご飯を与えていますが!コチラの本は症状別にオススメの食材も書いてあり!とても見やすく勉強になります☆お陰様で!転移もなく元気いっぱいです♪絶望の淵から一転!手作りご飯を通して愛犬との絆が更に強まりました!!。